婚活パーティーには「ねこんかつ」もある

かわいい子猫

 

婚活パーティーには多くの種類があるけど、その中には「ねこんかつ」ってあります。

自分は猫自体は好きな方なので参加してみたいような気もしますが調べると場所は恵比寿とかでも開催してます。

男性の場合だと、6千円ですが相場というか高いのかはよく分かりません。

でも猫好きな人にとっては、その場所に行くだけでも楽しいでしょうし、その上、交際相手も探せたとしたらコスパは良いですね。

それに猫も多くいるし、スマホで写真を撮ってもいいので記念にもなることでしょう。

ねこんかつに参加した人の感想には、みんなパートナーを探すことだけに力を入れるのではなくて、和やかな感じで楽しみながらお相手とコミュ二ケーションを取ってるなどがありました。

何かその雰囲気ですと婚活パーティーがあまり向いてない人にとっても参加してみる価値はあるとも受け取れます。

例えば一般的な婚活パーティーの場合、自分とお相手との趣味があまり合わないケースもあるかもしれません。

その点、このねこんかつだと当然ながら好きな対象が同じですし参加するだけで癒されるという良い面もあります。。

正確には趣味とはいえませんが、それでも共通の話題もあるし、気に入った人に対するアプローチもしやすいでしょう。

カップリングした場合のデートコースとしては、猫カフェに行ったりするケースも多いだろうし楽しそうです。

それに結婚をしたとしても、ふたりとも好きだったら猫も飼いやすいというメリットもあります。

ねこんかつを開催してる会社は、PARTY PARTY、アイリスなどで地域は東京の新宿などです。

もちろん、大阪などでも行われてますし興味のある方は自分の参加できる場所でも人気のねこんかつがあるのか調べてみるのも一つの婚活方法になります。


「ネコ」好きの男性や女性との出会いを希望してるなら人気の婚活パーティーでもありますし、ぴったりです。

実際に参加するまでは多少は迷いこともあるのかもしれませんが、それでも集まった人は同じ動物が好きな人なので安心だし初対面の異性だとしても会話もしやすいのがいいです。

結婚相手の理想の条件として猫好きを考慮してるなら、見合いをするよりも、ねこんかつの方が多くの人と知り合える可能性があるという点では良いといえるでしょう。

人気あるのを象徴してるように、街コンのイベントでもねこんかつを紹介してるのをみかけました。

内容によっては結婚相手を探すための婚活じゃなくて、恋人を探すための恋活のケースもあるので、自分の希望してるのと一致するかは確認しましょう。