バスケ婚活って楽しそう

バスケットボール


バスケコンという婚活を開催してますが参加人数がいっぱいで、男女ともに20人のケースもあるのです。

なので、バスケットボールのスポーツをエンジョイしながら大勢の方と知り合うことが可能だし楽しそうですよね。

結婚相手を探せるそのパーティーには、実際に自分がバスケしながら婚活をする内容の他にも試合を観戦するのなどもあります。


例えば、アルバルク東京コンではバスケ好きな人と試合を見れるイベントを毎月開催してます。

参加条件としては年齢が男性は、24~39歳で、女性は、20~34歳となってます。

それと恋人募集中の人を集めてますので、バスケに関連した婚活というわけではないですが、まずは恋活からスタートしたい人であれば検討の余地はあることでしょう。


街コンジャパンでも、東京や大阪などでのバスケコンを紹介してました。

イベント中には参加者たちが、グループになって試合をします。

その後にフリータイムがあるので、試合で良さそうだった人と話をしましょう。

多くの人と交流したい場合でも、シャッフルタイムがあるのでいいですよね。

バスケ婚活や恋活をする場合の服装に関しては、動きやすいので大丈夫です。

ただ、実際にバスケットボールをする体験型の場合には、シューズが要ります。

といっても有料のレンタルなどがあったりもするので、PARTYの募集してるページの注意事項などで確認をしておきましょう。

バスケット好きな異性と知り合える可能性のあるこの婚活や恋活に参加する場合には、当然ですが会場や受付の位置をきちんとチェックしゆとりを持ってその日は現地に到着するのが一番だと思います。